人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、ぷうたデス。今日のできごと、お買い物。マンガ、映画、音楽などへの感想。札幌お店レビューをつらつらと書いていこうと思います。ちょっとまったりしていきませんか。


by taki914
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌お店レビュー:Luna Cafe

札幌お店レビュー:Luna Cafe_b0010523_22535486.jpgよく行く映画館、蠍座の近くに飲食店がいくつかオープンしていて気になっていました。
映画の帰りにちょっとお茶&お酒飲みながら話したい時にいいかも、なんて。
このルーナカフェもその1つでした。

夜9時半頃行きました。
店内は暗めのムーディで、しっとり落ち着いた雰囲気でした。
1Fと2Fに席があり、思ったより広かったです。
ランチ、カフェ、ディナー、バーと、時間帯でメニューが違うようですね。
バータイムはコーヒーなどのソフトドリンク、アルコール類(かなり種類ありました)、ちょっとしたおつまみがありました。

私はコーヒーをいただきました。(値段…忘れましたが高くはなかったです)
ゆったりくつろげて、友人と映画後の時間をまったり過ごせました。

1人で来店の方も何人かいて、私もここなら1人でものんびり出来そうに思います。
今度はフード系&アルコール系、挑戦してみたいです。



***DATA***
 
Luna Cafe
札幌市北区北8条西3丁目 札幌駅北口ビル畠山1F
TEL:011-707-3632
営業時間:11:30~23:30
・Lunch11:30~14:30
・Cafe14:30~17:00
・Dinner17:00~21:00 
・Bar21:00~23:30
休日:日曜祝日
by taki914 | 2004-10-05 22:53 | 札幌お店レビュー